クリスマスプレゼント


「お世話や」の袋
ご近所のFさんが掃除をしてる私のカーディガンのポケットに入れてくれた袋です。

袋の中に入っていたもの
袋の中には紙袋とシールと橙色の紙の箱が入っていました。

透明の袋に入ったピアス
橙色の紙の箱を開けると、透明の袋に入ったピアスが出てきました!ポスト部分が18金で、石の部分はスワロフスキー・クリスタルだって!私はアレルギーフリーの安い樹脂ピアスばっかり使ってるので、何だかとても高級感*^^*。金は溶けにくいので、アレルギー反応は起きないはず。あとで調べてみるね。

袋から出したピアス
「7月」「L/Siam」って何だろう。誕生石?私の誕生月は7月なので、Fさん知ってたってことだよね?私教えてたっけ?今度会ったら聞いてみよう*^^*。

茶色の紙袋
入ってた紙袋にピアスの紙ケースと「OSEWAYA」の袋もいっしょに入れました。

紙袋に貼ったシール
こういう使い方でいいのかわかんないけど、シールは紙袋の側面に貼りました。「お世話や」ってアクセサリーやファッショングッズのお店みたい。袋に貼ってあったテープに「TOBU」の文字があったので、調べてみると、東武百貨店船橋店の1階にお店が入ってました。Fさんここで買ってくれたのね*^^*。

BACK