ハンガーとショートパンツ


ハンガー1
「ずれにくいハンガー 5本組(レディースサイズ)」です。3セットも買ってしまいました(笑)。私の部屋には針金ハンガー(クリーニングを頼んで戻ってくるときに付いてるハンガー)が10本以上あるので、それをこのハンガーに置き換えようと思っています。

ハンガー2
「ランドリーハンガー(10本組)」は洗濯物を干すときに使うつもり。

水廻りサンダル
ハンガーの近くにあった水廻りサンダルです。やっぱりイボイボがあるのね(笑)。今まで履いてた水廻りサンダルにもイボイボがありました(笑笑)。

洗濯ばさみ
ハンガーが増えると、洗濯ばさみが足りなくなるかもと思って。

ショートパンツ
ヤシ柄のフリルショートパンツです。暑くなると活躍しそうです。

ディズニーパンツ
これまた近くにあったディズニーのパンツです。ミッキーマウスの柄もあったけど、私はミニーマウスの柄と生地の色で選びました。

ミニーマウス
ミニーマウスとさくらんぼのアップです。

BACK