2019年4月28日(日)


ハッピーデーだったので

きのう近くのホームセンターでハンガーを買おうと思って行ったら、黒とグレーのハンガーしかなくて、そんなんじゃ洗濯物を干しても楽しくないと思って、結局買いませんでした。でもけさ起きてふと、あ、きょうはイトーヨーカドーの「ハッピーデー」だ、9時開店だから待たなくていいし、イトーヨーカドーでハンガーを見てみよう、ついでに夏に備えてショートパンツも買いたいと思って、さっそく出かけました。改元(平成から令和)10連休の2日めだけど、店内はかなりすいてました。ハンガーは思ったほどカラフルじゃなかったけど、何とか納得できる色と材質のものが見つかりました。ショートパンツもイメージ通りのかわいいのがありました。その他にもいろいろ買ったけど、わりと短時間で買い物を終えることができました。でも帰りの船橋駅は急に人が多くなったような気がしました。あの時間(10時過ぎ)からみんな出かけてたんだね。→ ハンガーとショートパンツ

  コメントを読む()


BACK