小花(YUWA)の聖書カバー


聖書カバー(外観)
YUWAの生地の聖書カバーです。花柄がかわいいでしょ。去年からずっとほしいって思ってて、今年は新しい聖書も買う決心がついたので、とうとう買ってしまいました*^^*。「YUWA」ってブランドなんだって。検索してみると、「YUWA」の花柄ワンピースなんかも出てきます。わたしワンピースもほしい〜(笑)。

聖書カバー(開いたところ)
中にはペンホルダーやポケットが付いてるけど、ボコボコするので何も入れないつもり。

新改訳2017聖書(外観)
新改訳2017聖書です。箱は付いてなくて、カバーと帯が付いてました。

新改訳2017聖書(開いたところ)
新改訳2017聖書を開いたところです。文字フォントが第2版のものとは変わって、見やすくなってます。それと第2版で気になってた「コリント人への手紙 第一 1章28節」の訳が、新改訳2017ではどんなふうに変わってるか見てみました。

新改訳2017聖書(開いたところのアップ)
新改訳第2版では次のようになっています。「また、この世の取るに足りない者や見下されている者を、神は選ばれました。すなわち、有るものをないのようにするため、無に等しいものを選ばれたのです。」。それが新改訳2017では次のように変わっています。「有るものを無いものとするために、この世の取るに足りない者や見下されている者、すなわち無に等しい者を神は選ばれたのです。」。もので統一されて、句点の数も減って、文章がすっきりしました。

新改訳2017聖書(聖書カバーに入れたところ)
聖書カバーに入れてみました。→ 今まで使ってた手作りの聖書カバーと新改訳第2版の聖書

新改訳2017聖書(聖書カバーに入れたところのアップ)
「私はあらゆるときに 主をほめたたえる。私の口には いつも主への賛美がある。」(詩篇 34篇1節)

聖書カバー(聖書を入れてチャックを閉めたところ)
聖書カバーのチャックを閉めたところ。

聖書カバー(「God Bless You」のタグ)
「神さまがあなたを祝福してくださいますように」のタグも付いています。

「上手に怒る人になる」
ホントは子育て本なんだけど、それ以外の場合の怒りにも参考になるみたいなので買ってみました。この本を知った当時、わたしはある人に対して怒ってたんです。

ちぎり絵カレンダーとひつじカレンダー
かねこしげみさんのちぎり絵カレンダー「Sweet Voice」と築添菜生さんのひつじカレンダーです。

「いのちのことば」小冊子
いつもおまけでついてくる小冊子。チラシもはさんでありました。

BACK