ベルトとサプリメント


赤いベルト
ベルトはスカートやズボンに付いてたものを除くと、今まで(服とかに合わせやすい)茶色ばっかり買ってたような気がするので、きょうは(ホントは買いたかった)赤のベルトを買ってみました。当分はごみ出しのときにはくデニムのジーンズにしか使わないつもり。セーターでベルトは隠れてしまうから、誰にも気づかれないと思います(笑)。

ザクロ種子エキス
DHCで買った「ザクロ種子エキス」(3袋)です。

DHCのチラシと薬用シャンプーとコンディショナーの試供品
今回のおまけは肌に付けるものじゃなかったので、普通にもらっちゃいました。化粧水や乳液とかだと、わたしはアトピーがあるので、そのことを話してもらわないようにしています。

カワウソカフェのチラシ
東船橋駅の南口(東側)の階段を降りたところで、サンタの衣装の女性がチラシを配っていました。受け取ってみると、「可愛いカワウソがお出迎えするカワウソカフェにリニューアルしました!!」って書いてありました。今までは「アルマド」の事務所みたいな感じでした。チラシを受け取ったあとさっそく行ってみればよかったな。

BACK