2019年12月16日(月)


ワンピ用の靴は買わず

先週からごみ出しするときに、昔はいてたデニムのジーンズをはくようになりました。でも昔のなので、ウエストのゴムがゆるくてずれちゃって、部屋に戻ってきたとき、みっともない恰好になってました*><*。このジーンズ、お尻まわりがゆったりしていて、気に入っていたものなので、捨てちゃうのはもったいないので、ベルトを買ってまだまだはこうと思って。ついでにこないだ買った「YUWAの花柄ワンピース」に合う靴があったら、それも買おうと思ってました。でも実際、売り場に行ってみると、靴はまだふんわりした冬物が多くて、あのワンピには合わないかなと思って。春が来る(売り場に春物が出始める)まで待とうと思いました。ベージュまたはピンク系の靴が合うんじゃないかな。つるっとしたベージュ(小さなリボン付き)の靴はすでに持ってるけど、起毛のあるスエード靴のほうが合いそうな気もするし。思案中です。ついでにDHCでサプリメントも買って帰りました。→ ベルトとサプリメント

  コメントを読む()


BACK