新しいメガネ


丸いメガネ
車の運転免許証更新の手続きのために行った警察署で、視力検査をしたあと「メガネの度が合っていませんね。このままじゃ更新はできません」って言われたことがきっかけで、わたしの好きな丸いかわいいメガネを買うことができました。

メガネの箱と説明書
メガネを入れる箱ももらったけど、この箱には今までかけてたメガネを入れてます。手前はレンズの取り扱い説明書とメンバーズカードです。

今までかけてたメガネ
数年前に横長のメガネが流行って、お店には丸いメガネがほとんどない状態だったので、仕方なくその中から一番かわいいと思ったメガネを買ったけど、やっぱり横長はインテリ系な感じがして女子にはあまりかわいくないと思います。

BACK