ららぽーと北館


ららぽーと全景
ららぽーと北館1階にある「ふなっしーLAND」にふなっしーグッズを買いに来ました。

「LaLaport」の文字
北館の入り口の上にはロゴと「LaLaport」の文字が書いてあります。

隣の高いビル
隣の高いビルは南館なんでしょうか。

「ららぽーと三井ビルディング」の看板
ビルの一番上の左側に書いてある文字は「ららぽーと三井ビルディング」のようです。

ららぽーと北館の入り口
ららぽーと北館の入り口です。開店を待っている人がいます。このとき9時56分でした。

「ふなっしーLAND」の店舗
北館の案内図を見たけどわからずに、近くのお店の店員さんに聞いてやっとたどり着きました。

ふなっしーのグッズ
でもふなっしー本人のグッズはほとんど売り切れていて、ふなっしーの兄弟姉妹のグッズばかりでした。でもその中にふなっしーのグッズも少し残っていて、わたしは「フラワーふなっしー(丸型巾着)」を買って帰りました。右端の隅にふなっしーがいます。本当はぷにぷに柔らかいふなっしーのストラップが欲しかったんです。残念でした。

グッズの入っていた袋とレシート
おまけ。「フラワーふなっしー(丸型巾着)」の入っていた袋とレシートです。

BACK