2022年7月27日(水)


ふなっしーグッズ

ららぽーとの北館1階の「ふなっしーLAND」にふなっしーグッズを買いに行きました。きょうはいい天気で暑かったけど、アパートからずっと歩いて、船橋競馬場駅を過ぎた辺りを左に曲がって、30分くらいで何とかたどり着けました。船橋は本店なので期待してたけど、ふなっしー本人のグッズは大部分売り切れていて、ぬいぐるみなんかもふなっしーの兄弟姉妹のしか残っていませんでした。わたしはふなっしーのぷにぷに柔らかいストラップが欲しかったけど、それもありませんでした。迷った末に、ふなっしーとその兄弟姉妹が描かれている「フラワーふなっしー(丸型巾着)」を買って帰りました。ちょっと残念だったけど、ふなっしーの巾着大事に使おうと思っています。→ ららぽーと北館

  コメントを読む()


BACK