プレゼントのお返し


袋に入ったプレゼント
ヤクルトのお姉ちゃんがお返しにくれた誕生日プレゼントです。

ハーブティー
「Princess Time」(プリンセスタイム)って書いてあります。ハーブティーだって。かわいい包装です。

海苔
千葉県産の「石焼きのり」です。パリパリでおいしいんだって。これも楽しみ。

「あさくらだより」
おまけ。けさ東船橋駅南口の階段下で朝倉幹晴さんが「あさくらだより」を配ってらっしゃって、わたしはいったん「あさくらだより」を受け取ったあと引き返して、朝倉さんに「わたしFacebookで川野麻由でやっているんですが、萩原(一樹)さんに会ったら応援してますって伝えてください」って言いました(笑)。萩原さんは朝倉さんご支援の下で来年の船橋市議会議員選挙に再挑戦されると思います。あとでこのことをこの写真付きでツイートしました。

BACK