2022年7月29日(金)


やっぱりくれました

先週ヤクルトのお姉ちゃんにお誕生日プレゼントをあげたけど、ひょっとしたらお返しがあるかもしれないとこの一週間かすかに思っていました。でも彼女が来てくれたときは、「おととい「ふなっしーLAND」に行ったけどふなっしー本人のグッズが大部分売り切れてた」話とか、「○○さんのおうちからはららぽーと近いんですよね?」とか話してて、お返しのことは忘れてました。でもヤクルト買ってお金払うとき(小銭入れの中の硬貨を探しているとき)、彼女が紙袋を取り出して、そのとき彼女が何て言ったか全然覚えてないんだけど、それがお返しのプレゼントだってわかって、「あ、お返しですか?」ってわたし。「ハーブティーと海苔(のり)なんですけど」「わー、ありがとうございます!」ってわたしは素直に受け取りました。彼女とわたしの誕生日は同じ7月24日なんだからね! → プレゼントのお返し

  コメントを読む()


BACK