ガウチョとITS'DEMO


ガウチョ
またフェイスビルの2階の鏡の柱に自分を映して撮りました。ガウチョ(キュロット)をはいてきました。

開店前の「ITS'DEMO」
ヤクルトのお姉ちゃんのお誕生日(わたしの誕生日でもあります*^^*)が近づいたので、このあとお店が開いて、また去年に続いて「ITS'DEMO」でプレゼントが買えました。ホントは別のものを考えてたんだけど。

チェックのスカート
おまけ。翌週7月14日の服装です。この日は雨マークだったので、予定していたティアードスカートとサンダルは履きませんでした。でも結局雨はほとんど降らず。あしたはサンダル出せるかな。

ティアードスカートとサンダル
もうひとつおまけ。翌々週7月21日はとうとうティアードスカートとサンダルを履いていきました。日傘はフリル付きのものです。

BACK