2023年7月7日(金)


プレゼント買えました

もうすぐヤクルトのお姉ちゃんのお誕生日(わたしの誕生日と同じ(笑))が来るので、きょう去年に続いてプレゼントを買いました。ホントはクッキーとかワインとかにしようかなって思ってたけど、フェイスビル2階の三菱UFJ銀行でお金をおろして、いつものようにツイートし終わったら、すぐ近く(同じフェイスビル2階)にある「ITS'DEMO」が9時にならないうちに開店してたので、ふらふら入って行ったら予定外のもの(ボディーソープと入浴剤)を見つけて、思わず買ってしまいました。ラップで包んでもらって袋にも入れてもらいました。今の時期は暑くて汗びっしょりになると思うので、いつもヤクルトを届けてくれるお姉ちゃんに「ありがとう」のメッセージの入った入浴剤がいいなと思ったので。きょうも彼女来てくれたけど、プレゼントもう買っちゃったことは一言も話してません(笑)。誕生日に一番近い金曜日(21日)に渡すつもりです。→ ガウチョとITS'DEMO

  コメントを読む()


BACK