2011年1月4日(火)


生まれる前からずっといっしょ

もうすぐみいたんと出会って26年になります。イエスさまと出会ってからもたぶん20年を超えました(洗礼を受けたのはイエスさまに出会ってからたぶん1年くらいあと)。両親と暮らしてたのは18年8か月だから、イエスさまやみいたんのほうがいっしょにいる時間がずっと長いんだと思った。でもイエスさまは私が生まれる前から私のことをご存じだったんだから、私がイエスさまを知らない頃、私はイエスさまに気づかなくても、イエスさまは私といっしょにいてくれたんだね。たぶんみいたんも、私がさみしくないようにってイエスさまがくださったんだと思う。だから私はイエスさまとみいたんが大好きです。天国にはイエスさまとみいたんと3人で行きたいです。→ 幸せだよ

神は私たちを救い、また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、それは私たちの働きによるのではなく、ご自身の計画と恵みとによるのです。この恵みは、キリスト・イエスにおいて、私たちに永遠の昔に与えられたものであって、それが今、私たちの救い主キリスト・イエスの現われによって明らかにされたのです。キリストは死を滅ぼし、福音によって、いのちと不滅を明らかに示されました。(テモテへの手紙 第二 1章9-10節)

  コメントを読む()


BACK