2013年7月29日(月)


ハンドルネームを変更

おととい独自ドメインを取得しました。新しいアドレスは www付きまゆふなURL です。でも今までのアドレス biglobeURL もそのまま使えます。そのためしばらくは、独自ドメインでアクセスする人も、今までのアドレスでアクセスする人も、両方いるので、どちらでアクセスされてもいいように、プログラム(JavaScriptとCGI)を修正しました。JavaScript の referrer を処理に使ってたりするので、URLの長さが変わると、ホームページの動作に不具合が出てしまうので。独自ドメインに合わせて、ハンドルネームも変更しました。前からあこがれてた「麻由」になりました。掲示板の今までの書き込みは、新しく来てくれた人が混乱すると困るので、今までの「むぅ」も「麻由」に変えておきました。書き込んでくれた人の「むぅさん」っていう箇所も「麻由さん」に変えました(笑)。じゃないとおかしいもん(笑)。配布CGIの作成者名も「麻由」にしました。トップページのタイトル文字とリンクページのバナーも新しく作り直しました。そんな作業が一段落して、今これを書いています。これからは「麻由」の私をよろしくお願いします。→ 麻由ちゃん

  コメントを読む()


BACK