2016年9月28日(水)


桐谷健太さん

以前は桐谷健太さん(俳優)のことがあまり好きじゃなかったんだけど、auのCMで浦島太郎役をやってるのを見るようになってから、彼に対するイメージが少しずつ変わってきました。以前は「クセのあるワル(笑)」「ガサツ」「乱暴」のイメージでした。でも今は「色気」「香ばしさ」「純粋」です。これは浦島太郎の(CMの)イメージと「海の声」を歌ってる(MVの)イメージなのかもしれないけど。「海の声」は好きで、ダウンロード購入して聴いていました。そしてきょうまたタクシーで清掃工場にごみの持ち込みをしたあと、用事がないけど、船橋駅南口が渋滞するという理由で、北口にあるイトーヨーカドーのそばで降ろしてもらったんだけど、せっかくだからイトーヨーカドーに入って、ふらふらと新星堂(CDショップ)に行ったら、「New Release」のコーナーに桐谷健太さんのアルバム「香音-KANON-」があったんです。そのジャケット写真を見て、思わず、「あ、かっこいい。買いたい」と思ってしまいました(笑)。通常盤もあったけど、DVDとブックレットが付いてる初回限定盤を買いました。奥華子さん(船橋市出身)のニューシングル「思い出になれ/愛という宝物」もあって、そのジャケット写真の彼女のクールな表情も好きだったので、それも買いました。そのあと(ホントはここだけ行くつもりだった)DHC直営店(東武百貨店2F)に行って、「ザクロ種子エキス」(3袋)と「マルチビタミン」(2袋)を買って帰りました。→ 浦島太郎のアルバム

  コメントを読む()


BACK