2018年5月8日(火)


バッグを買いました

きょうは病院に行くので、どうやって診察開始時間(午前10時)まで過ごそうかと思ってたんだけど、きのう着ててきょうも着て行こう(笑)と思ってた花柄シャツと「ガウチョ」にはデニムのバッグが似合わないことに気づいて、だったら普段使ってる「花柄ミニバッグ」を持って行くしかないやと思って。新しいバッグが欲しいけど、イトーヨーカドーは10時からしか開かないから、買いに行ってたら病院の診察開始時間を過ぎちゃうしなー。でもときどき9時から開いてることもあるので、スマホで検索してみると、イトーヨーカドー船橋店はきょうは9時から営業って書いてありました!うれしくなってさっそく出かけようと思ったけど、寒くて仕方ないので、部屋着としてしか着たことのないカーディガン(くすんだピンクで花の形のボタン)を衣装ケースから引っ張り出して、花柄シャツの上に着て行きました。それでもカーディガンは風を通してしまうので、とても寒かったです><。病院に行って受付番号「2」番の札を取って、そのまま電車に乗って。イトーヨーカドーに着いたら、もう開いていました。さっそくバッグの売り場(2階)へ。たくさんバッグあったけど、私としてはすんなり10分ほどでバッグ2つを選ぶことができました。→ 2WAYバッグとかごバッグ

  コメントを読む()


BACK