ガウチョとスカート


ガウチョ
ほんとはきょうはいてたパンツ(→ こちら)に似てるのがあったら買いたいなって思ってました。でもありませんでした。それで目に留まったのがこのガウチョっていうパンツです。スカートに見えて、ラインもきれいで、涼しそう。やわらかいデニム生地です。

タックスカート
写真では茶色に見えるけど、山吹色のタックスカートです。もう一つ深緑色(色違い)のもあって、これのほうが私には似合うかもって思ったけど、やっぱり自分のはきたい思いを優先しちゃいました。スカートを買ったのは、仕事してたとき以来10年ぶりくらいです。

きょう着てたTシャツ
おまけ。きょう着てたTシャツです。売り場の鏡の前でこのシャツに合わせてチェックしてたので、たぶんガウチョもスカートも白系(花柄も含む)のシャツが似合うんじゃないかな。

計量伝票
きょうは清掃工場に早く着き過ぎて(9時から受付)、運転手さんに清掃工場のそばの「ふなばし三番瀬海浜公園」のバス停に行ってもらってバスの時刻表をチェックしたり(いつかこの公園に寄ってまた写真を撮りたいと思っているので。前回撮った写真はこちらです)、そのあとメーターを止めてくださって、運転手さんと房総の観光名所の話をいろいろしてました。

BACK