2018年5月17日(木)


探すばっかりしてる

ピアスのキャッチがとうとうなくなりました−−;。イヤリングのときもなくなって会社中を探したけど、ピアスもやっぱりなくなって部屋の中を探します。今のピアスは去年の11月に薬屋さんで買ったもの(→ こちら)ですが、半年ほどでキャッチがとうとうなくなりました。昔の片方が壊れたピアスなんかをまだ大事に取ってあるのを思い出して、アクセサリーケースを押し入れから取り出しました。やっぱり使えそうなきれいなキャッチが見つかりました。でもピアス本体は軸が変色してしまって汚いので、もう捨てちゃいました。そのあと大学生のときに買ったアクセサリーケースもついでに取り出してみました。何か使えそうなものがないか、明日以降ゆっくり見てみようと思っています。→ アクセサリーケース

  コメントを読む()


BACK