2018年8月30日(木)


サンダルを直してもらう

このあいだ無事だったサンダルをさっそく履いてセブンイレブンに買い物に行ったら、足の裏にとても違和感があって、帰ってサンダルを脱いでみると、やっぱり下敷きがボロボロになってました><。こんな理由でこないだからほとんど履いてないサンダルを3足も捨てたので、このサンダルは思い出もいっぱいあるし下敷き部分以外は壊れてないし直してまた履きたいと思って、きょう新しいサンダルを買いに行くついでに、このサンダルもいっしょに持って行きました。イトーヨーカドーでとりあえずサンダル3足を買えたのですが、そのときレジの店員さんにサンダルの修理はしてもらえるのか聞いてみると、イトーヨーカドーではやってなくて、でも「この建物の1F奥に「ミスターミニット」っていう修理のお店がありますよ」って教えてくれました。さっそく行ってみると、下敷き(防菌防臭加工)の貼り替えが1600円(+消費税128円)だったので、そのまま頼んだら、1時間ほどできれいに仕上がりました!このサンダル捨てなくてよかったです*^^*。きょうはサンダルを履くためにネイルカラーやワンピースなんかも買ったんだよ。→ サンダルとネイルカラー

  コメントを読む()


BACK