サンダルとネイルカラー


「ITS'DEMO」の袋
イトーヨーカドーが開くまでの時間、フェイスビル2Fの「ITS'DEMO」でお買い物。ここは9時から開いてるので、用事がなくても何となく入ってしまうことが多いです。

ハンカチとネイルカラー
でもきょうはイトーヨーカドーでサンダルを買おうと思ってたので、ペディキュアのためのネイルカラーを買いたかったのです。でもやっぱり手の爪にも塗りたいので、マニキュアのためのネイルカラーも買いました。ハンカチもおまけで買いました。

ネイルカラーのアップ1
店内の一角にあったポケモングッズのうちの一つです。小瓶の側面にポケモンのキャラクターが描かれています。私はラメ入りのパールを足の爪に、ピンクを手の爪に塗ろうと思っています。

ネイルカラーのアップ2
小瓶を倒してみると、コピーライトの文字がよく見えます。

ハンカチの刺繍のアップ
ハンカチのうさぎと花の刺繍もアップにしてみました。

きょう買ったサンダル
イトーヨーカドーで買ったサンダル3足です。すでに売り場は秋物に入れ替わっていて、このサンダルは「ヘップサンダル」のコーナーにありました。左から黒(ハローキティー)のナースサンダル、白のナースサンダル、ヘップサンダルです。今度洗濯するときは、とりあえずヘップサンダルを履いて、出たり入ったりしようと思っています。ナースサンダルは出かけるときの服装に合えば履いて行こうと思うけど、まだ未定です。ゆっくり考えてみます。

昔のサンダル
レジの店員さんに教えてもらった「ミスターミニット」で下敷きを貼り替えてもらいました。→ 下敷きがボロボロになる前のサンダル

リトグリのシングル1
待ってるあいだ、久しぶりに新星堂に行って、「だから、ひとりじゃない」を聴いてから好きになった「Little Glee Monster」のシングルを2枚買ってみました。「私らしく生きてみたい」はミュージックビデオを見て知って、気になってたので。初回生産限定盤B(DVD付き)です。

リトグリのシングル2
「OVER」も「ヒカルカケラ」もミュージックビデオを見て知ってました。「OVER」はダウンロード購入してます。これも初回生産限定盤(DVD付き)です。

ワンピース
このワンピースも待ってるあいだに買いました。婦人服フロアもすでに秋物に入れ替わってて、夏物一掃セールはとっくに終わってる感じ。ひっそり置いてあった夏物はワンピースだけでした。

BACK