2018年11月11日(日)


メモを公開します

私はWindows95のマニアではないのですが(笑)、過去に一度苦労して(私はこういう作業が大嫌い><)95パソコンの再セットアップをしたことがあって、そのときのメモをずっとパソコン(今はWindows10パソコン)の中に置いてたのですが、最近になって95パソコンは捨ててしまった(→ リサイクル回収)し、このメモも消去しようかとも思ったのですが、ひょっとしたら誰かの役に立つかもしれないと思い直して、10年ほどたったきょうになって公開してみることにしました。誰か見てくれるといいな。→ 95パソコン再セットアップ

  コメントを読む()


BACK