2019年2月1日(金)


もうしばらく地上で

火曜日にとうとう近所のクリニックに行ってきました。恥ずかしいので触診は「やだ><*」って言ったら、「じゃあ、自分で触って確かめておいてね^^;」って言われて、採尿と採血をしてもらいました。採尿は潜血を確認するためで、採血は炎症反応を確認するためでした。尿検査はその場で結果がわかって潜血はありませんでした。今まで怖くて痛いところを触らなかったけど、きのうおとといと触ってみてしこりがないことを確認したので、きょう先生に報告しました。そしてきょう帰ってきた血液検査の結果も炎症反応を示す数値はありませんでした。でもまだ痛くて、そのうちしこりが出現するかもしれないので、ときどき触って様子を見ることになりました。わたしもうしばらく地上にいるみたい。「遺品整理業の人へ」の書き置きを準備するのはもうしばらく先のことになりそうです。→ 血液検査の結果

  コメントを読む()


BACK