2019年1月26日(土)


遺品整理業の人へ

きょうは〇〇回目の「みいたん記念日」なんですが(笑)、最近からだのある場所に痛みがずっと続いてて、でもそんなことでいちいち病院に行く元気ないし、検査のたらい回しになって(悪いところが見つかったら今度は治療のための投薬や手術漬けになって)毎日の生活が崩壊するのはつらすぎるので、様子を見ながらイエスさまに「癒してください」って言ってます。でもお隣のおばあちゃんにイエスさまのことなかなか伝えられない(「私はクリスチャンだよ」ってなかなか言えない)から、私が死んだあとそれが伝わったら、それはそれで最善なんじゃないかと思ったりして、「イエスさまが決めておられるように導いてください」って言ってます。そんな中で私が孤独死したら、たぶん遺品整理業の人が私の部屋に入ってきて、片づけをすると思うんだけど、お人形やぬいぐるみも捨てられちゃうのはつらくて、死ぬ前にお人形やぬいぐるみのそばに書き置きを残そうかと思ってるんです。「捨てないで」って。もらってくれる人(女性がいいです)がいたらいいなーと思って。業務規則でそんなことはできない決まりになってなければいいけど。これを読んでくれてる女性の方で私のお人形やぬいぐるみを「ほしい」って方(大事にかわいがってくださる方)いらっしゃったら、メールで連絡くだされば、遺品整理業の人宛ての書き置きに「この方に送ってください」って住所とか書いておこうと思っています。その方に宛てた手紙も用意しておきたいな。でもイエスさまが癒してくださったら、この話はなかったことに(笑笑)。これ書きながら全豪オープンテニスの女子決勝を見てました。大坂なおみちゃん優勝おめでとう*^^*。→ 「私のかわいい子たち」「私の作ったお人形」「さっちゃんとみいたん」「お人形のアップ」「くまちゃんやぎさん」「ぽわんとしたみいたん」「タンスの上のチャコちゃん

  コメントを読む()


BACK