2019年11月14日(木)


「YUWA」の花柄が好き

急に好きになりました。「YUWA」の花柄がかわいくて仕方ないです。こないだ「YUWA」の生地の聖書カバーを買ったばかりなのに、今回また「YUWA」のティッシュケースを買ってしまいました。「YUWA」の生地の花柄ワンピースもほしくて、「minne」(ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット)なんかも見つけちゃいました。そこでカテゴリー「ファッション」、キーワード「YUWA」で検索すると、「YUWA」の生地の作品がいっぱい出てきます(→ こちら)。その中にあった一番わたし好みの花柄ワンピースがこれ → 【ワンピース】ゆったり可愛いロングワンピース コーデュロイ YUWA 花柄(レトロ/ヴィンテージ調)。13,000円。そんなには高くないよね。何だかわたし暴走しちゃいそう*><*。→ 花柄ティッシュケース

  コメントを読む()


BACK