花柄ティッシュケース


小花(YUWA)のティッシュケース
最近「YUWA」の花柄がかわいくて仕方ありません。このあいだ「小花(YUWA)の聖書カバー」を買ったばかりなのに、同じ「YUWA」のティッシュケースも買ってしまいました*><*。花柄ワンピースもほしくて、手作りワンピースなどを売ってるサイト「minne」も見つけちゃってるし。

2020年カレンダー「バイブルランドイスラエル」
今年は郵便局で来年のカレンダーをもらえなかったので、郵便局のカレンダーを掛けていたそのスペース用に、聖地イスラエルの風景を集めたカレンダーを買ってみました。

「コンサイス聖書歴史地図」
写真や地図や説明イラストなど、聖書の内容を学べる資料集です。オールカラー。地名や人名は新改訳2017に準拠。わたしこないだ新改訳2017聖書を買ったし、勉強してみたくなりました(笑)。

BACK