2019年11月22日(金)


裁縫箱を買ってみた

わたしの部屋には高校生のときまでの持ち物はないと思ってたのですが、先日ふと裁縫箱がなぜか小学生のとき学校で買ったもの(ピンクでふたには洋風の絵が描いてある)をそのまま使っていることに気づきました。大学生になって親元を離れるときは、新生活なのでわりと新しいものを買ったりするので、今まで使ってたものは持って行かないことが多いけど、逆に大学生のときの持ち物は、社会人になってそのまま就職先のアパートに送ってるものが多くて、ついこのあいだもタンスの奥から「香りの石鹸」(大学生のときにもらったセシールのキャンペーンのプレゼント)が出てきて、今頃になって使ったりしてます。それでその裁縫箱なんだけど、外は汚れてるし、中もあまりきれいじゃないし(待ち針に一本ずつわたしの名前が書いてあったりします(笑))、検索してみると、Amazonでとてもかわいい花柄の裁縫箱を見つけたので、思わず買ってしまいました*^^*。裁縫箱の中身(裁縫道具など)もかわいいのを少しずつそろえようと思っています。→ リバティ花柄裁縫箱

  コメントを読む()


BACK