2021年9月28日(火)


講習に行きました

けさ(8時40分頃)船橋駅北口で「かわら版」を配ってらっしゃる野田さんに会って(でもいつものようにわたしはスタッフの人からもう「かわら版」を渡されたあとで)、わたしはホントは言いたいことがあったけど(スタッフの人にもちょっと促されたけど)、クリニックに診断書を取りに行かなければいけないので、そのままその場をあとにしました。言いたかったことっていうのは、「菅さんのコロナ対策に対する(立憲民主党を含む野党の)批判」と「小沢さん(野田政権が一度決めたことをひっくり返そうとした人)に協力を求める枝野さん」のことです。わたしは野田さんに入れたいけど、こんな状態では立憲民主党を支持できない(政権交代が実現(確率は限りなくゼロに近いけど)したとしても以前の民主党政権の失敗を繰り返すのが目に見えてる)ことを言いたかったんです。でもクリニックから戻るともう野田さんはいらっしゃいませんでした。だからわたしは次期衆議院議員選挙に(今の立憲民主党の立ち位置はおかしく見えるけど)いつものように野田さんに入れるか、自民党に入れるかで悩みそうです。けさは久しぶりに女性専用車に乗って船橋まで。クリニックでもらった診断書を返信用封筒に入れて封をしてそのままポストに投函。そのまま市川自動車教習所に講習に行きました。→ 新しい運転免許証

  コメントを読む()


BACK