2022年5月19日(木)


天ぷらと焼き鳥と

けさは市役所に行くので、今年3回目の「YUWAの花柄ワンピース」を着て、鍵をかけて出かけようとしたら、お隣のおばあちゃんが「出てくるの待ってたのよ(笑)」って、天ぷらと「船えもん」(船橋市公認キャラクター)のストラップの入った袋をくださいました。「今から出かけるからどうしよう」と思って、やっぱり冷蔵庫に入れることにしました。バタバタしてたのでお礼だけ言ってそのまま出かけたんだけど、帰ってさっそくもらった天ぷらの包みを開けてみると、天ぷらだけじゃなくて、焼き鳥も入っていました。ひょっとしたらおばあちゃんがお手伝いに行ってるお店の余りものかもしれません。船えもんのストラップもお客さんからもらったものかもしれません。今度会ったら聞いてみようと思います。→ 船えもん

  コメントを読む()


BACK