2022年7月8日(金)


投票に行きました

船橋駅近くのクリニックに行ったついでに、また期日前投票をしてきました。今回の参議院議員選挙はいろんな新しい政党ができてたけど、やっぱり選挙公約だけじゃ何もわからないので、結局、野田佳彦さん(元総理)が応援してる(同じ立憲民主党の)小西ひろゆきさんに入れてきました。検索してみると、徳島出身で、お姉ちゃんと妹2人に囲まれてもガキ大将だったんだって。女の子3人の中にいても女の子女の子しなかったんだね(笑)。小栗旬にも似てるし。朝8時15分頃フェイスビルの2階デッキから入って、エスカレーターで3階まで行ったけど、3階と4階をつなぐエスカレーターが動いてなかったので(注意書きが書かれた柵が置いてありました)、その写真を撮りながら待ってると、8時20分くらいに警備員さんがやってきて、柵を外してエスカレーターの鍵を回したら、エスカレーターは動き始めました。さっきの注意書きには「エスカレーター3F〜4F部分の運行時間は8時45分〜21時00分」って書いてありました。選挙期間中は投票所が8時30分開所なので、早めに動かしたんだと思います。待ってて正解でした。無事投票できました。 → フェイス投票所の場所

  コメントを読む()


BACK