2022年12月23日(金)


ピーターラビット

けさクリニックに行こうとして船橋駅の改札を出て、北口に向かっていると、駅のコンコースの柱の広告に「ピーターラビット バースデーパーク」のことが書いてあって、「イベント限定品をはじめ約500点のグッズが大集合」っていうフレーズが気になって落ち着かなくて、でも開催日はきょうから28日までの6日間。だったらきょうはヤクルトのお姉ちゃんが来てくれる日だけど、きょう行かないと、別の日にわざわざ行く気になれないと思って、クリニックのあとイトーヨーカドーで食料品の買い物をしたあと、東武百貨店の4階に行ってみました。グッズがすごいたくさんあって、先に買い物しなきゃよかったと思ったけど、仕方ないので重い荷物を持ったままグッズを物色。結局、ぬいぐるみ(モプシー)と「365日キーリング」(7月24日)、「マイネームスタンプ」(まゆ)(「むつみ」はなくて)、「ナースジャバラウォッチ」(モカ)を買いました。ヤクルトのお姉ちゃんにも「365日キーリング」(わたしと同じお誕生日なので7月24日)と「マイネームスタンプ」(彼女の下の名前も知ってます)(彼女の名前はあった)をおみやげに買いました。彼女も喜んでくれました*^^*。→ Birthday Park

  コメントを読む()


BACK