きれいになった救急箱


救急箱の正面
大学生のときに買った救急箱です。長い間ほこりをかぶっていたのですが、きょう掃除してとてもきれいになりました。正面から見たところです。ふたには花模様、本体には十字マークの入ったハートが描かれています。木製です。

救急箱の前面
タイヤが付いてるのは、救急車をイメージしてるからだと思います。これは救急車の前側です。この角度から改めてみると、車好きな男の子用の救急箱みたいな感じがします。

救急箱の後面
こちらは救急車の後ろ側です。ふたには花模様が付いてるけど。

救急箱の背面
救急箱の背面には何も描かれていません。

救急箱を開けたところ
何でこんなの買ったのかなって一瞬思ったけど、ふたを開けてみるとやっとわかりました。男の子用ってわけじゃなかった。

救急箱の中の仕切り
箱の中の仕切りの枠の底には花柄の布が敷いてありました。私好みの花柄でした。これがかわいくて買ったのかもしれません。やっぱり女の子用の救急箱だったのね(笑)。

救急箱にいろいろ収納
さっそくこないだ買った「オムロン婦人体温計」や「薬屋さんのアクセサリー」、滅菌パット、不織布テープ、綿棒、耳栓などいろいろ入れました。

BACK