成田山アクセサリー


お土産のお店の袋
お隣のおばあちゃんが一昨日ふるさと(成田)に帰ったらしくて、きょうおみやげをくださいました。「成田山のお守り」だって。私はクリスチャンだけど、まだおばあちゃんには言えてなくて、でもおみやげは「ありがとう*^^*」って笑顔で受け取りました。

透明の袋に入ったアクセサリー
袋を開けてみると、ピンクのかわいいお守りでした。袋に書いてある説明の文字もかわいいし。女の子用って感じ*^^*。

袋から取り出したアクセサリー
私のディズニースマホ(→ こちら)をおばあちゃん知ってるし、ミシンの写真(→ こちら)なんかも見せてあげたし、それでおばあちゃんかわいいお守りを選んで買ってきてくれたんだと思います。

本棚側面につるしたアクセサリー
その気持ちを思うと、押し入れにしまっておくのはひどい(T_T)気がして、本棚の側面につるしておくことにしました。私はこのお守りを拝むわけじゃないので、アクセサリーやインテリアと同じだと思って。

BACK