ふわふわミニバッグ


茶色のバッグ
これも「YUWAの花柄ワンピース」に合わせるために買ったんだけど、つるつるの茶色のバッグは好みのがなかったので、ふわふわの毛を使った茶色の2WAYミニバッグを買ってみました。バッグ自体はとてもかわいいんだけど、ワンピースと合うかなぁ。

クリニックのあるビルから見た景色
おまけ。新しいクリニックに行くようになって、近くの景色を初めてスマホで撮ってみました。

ハザードマップ
これもおまけ。きょう夕方、ドアポストに船橋市のハザードマップが届いたので、初めて壁に貼りました。これ裏にもいろいろ情報が書いてあるんだけど、こっちの情報のほうが大事かなぁと思って、こっちを表にして貼りました。貼らないで畳んで本棚とかに立てていたら、わたし見ないので。壁に貼ってると、ときどき眺めたりできるでしょ。

BACK