2020年2月28日(金)


バッグも合わせなきゃ

きょうもクリニックに行った帰り、イトーヨーカドーに寄って、おまけにきょうはハッピーデーだったのですでに開店してて、(開店を)待つこともなくバッグの売り場に直行しました。バッグも「YUWAの花柄ワンピース」に合わせなきゃってこないだふと気づいたので。ワンピースの上に羽織るカーディガンも買いたかったけど、透け感のある薄手のカーディガン(花柄ワンピースにはたぶんこれが合うと思ってるので)はまだ出てませんでした。ひょっとしたら、カーディガンを羽織る時期はあっという間に過ぎ去って、(羽織るのが暑くて)カーディガンは買わずじまいになっちゃうかもしれません。→ ふわふわミニバッグ

  コメントを読む()


BACK