リボン付きブーツ


ブーツ1
先週に引き続き、「YUWAの花柄ワンピース」に合わせるためのカーディガンを見に来たんだけど、やっぱりまだいいの(薄手の透け感のあるのが)出てなくて、またふらふら靴売り場に行ってみると、「冬物大幅値下げ」のカートの中にかわいいリボン付きショートブーツがあったので、思わず買ってしまいました(笑)。

ブーツ2
基本はフェイクムートンブーツだけど、横から後ろにかけて、クリスタルみたいな飾りが付いてます。

ブーツ3
飾りのアップです。キラキラしています。

パンプス1
茶色の起毛パンプスです。ベルト付きです。これも安売りしてました。こないだからパンプス買ったのこれが3足めです。わたしもうパンプスの女になろうかな(笑)。

パンプス2
ヒールの高さは値札に書いてなかったけど、5センチくらいです。

BACK