トッパーカーデ


カーディガン
とうとう「YUWAの花柄ワンピース」用のトッパーカーディガンを買いました。ボタンがなくて羽織るだけのカーディガンです。値札にもちゃんと茶色って書いてあるのに、部屋で見ると青っぽく見えるのはなぜ?ちょっと不安になってきた。でももうこれでいいやと思っています。

イトーヨーカドー西館の裏
クリニック側から見たイトーヨーカドー西館の裏です。お客様駐車場の入口なんかも見えます。

イトーヨーカドー東館1
クリニックで処方箋をもらったら、イトーヨーカドー東館6階のたんぽぽ薬局に行って、お薬をもらっています。ここは入口です。

イトーヨーカドー東館2
医療フロアの入口の前の通路です。

イトーヨーカドー東館3
きょうは10時開店で、最初は1階のエレベーターホールに行ってみたけど、椅子が埋まってて座れなかったので、階段を上がって2階のエレベーターホールに行ってみると、そこは誰もいなくて椅子に座れて、開店まで待ちました。

BACK