2020年3月13日(金)


これで準備できたよ

クリニックに行った帰り、またイトーヨーカドーの婦人服売り場に行ってみると、いい感じのカーディガン(ボタンがなくて羽織るだけのトッパーカーデ)があったので、茶色系のを買いました。これで「YUWAの花柄ワンピース」を着るためのコーデ完了です。「ピンクの起毛パンプス」(または「茶色のパンプス」「茶色の起毛パンプス」)と「ふわふわミニバッグ」ときょう買ったカーディガンです。あとは暖かくなるのを待つだけ。今からちょっと恥ずかしくてどきどきしています。お隣のおばあちゃんに会ったら見てもらおうと思っています。こんな服装でアパートの前の道のお掃除なんてしないほうがいいよね。デートできる男の人とかいればいいんだけど。とりあえず街に行くときだけ着ようと思っています。→ トッパーカーデ

  コメントを読む()


BACK