雨傘とお財布


雨傘1
久しぶりに雨傘を買いました。左の傘が一番「YUWAの花柄ワンピース」に合うと思って。右の傘もかわいくて思わず買いました。

雨傘2
生地は白っぽく見えるけど、薄い黄色です。その上に水彩画のにじんだような赤のハートが描いてあります。

雨傘3
持ち手は金属です。レジの店員さんにわたし、「今雨降ってるみたいなので、帰りにこの傘使いたいです」って言ったら、値札とか全部取ってくれて、持ち手にシールだけ貼ってくれました。

雨傘4
右の傘は薄いピンクの生地に小さなリボンと水玉が描いてあります。かわいすぎることもなく控えめなので、いろんな服に合わせやすいんじゃないかと思っています。

雨傘5
持ち手はプラスチックです。たまたまジャンプ傘だっただけで、わたしはジャンプ傘はあまり好きじゃないので、ジャンプさせないように両手を使ってゆっくり開こうと思っています(笑)。

雨傘6
これが今まで使ってた唯一の雨傘です。「YUWAの花柄ワンピース」には明らかに合わないでしょ?(笑)

雨傘7
グレーだけど花柄です。買った当時の服装に合わせて、迷った末にあえてグレーを買った記憶があります。

雨傘8
持ち手はプラスチックです。他にも雨傘はいろいろ持ってたけど、何年か前に押し入れの片づけをしたとき捨ててしまいました。このグレーの傘も引き続き、服装に合わせて使おうと思っています。

お財布
雨傘の売り場のすぐ隣にお財布の売り場もあって、安いし花柄がかわいいので思わず買ってしまいました。カードがいっぱい入ります。

BACK