2020年7月12日(日)


また通信量対策です

妃乃ちゃん(ポーチュラカ)の成長を写真で記録してたけど、1ページの容量が膨大になってきたので、スマホでの見え方をチェックするたびに通信量が増えてしまうので、とうとうこのページも分割しました。わたしはドコモで「ギガライト」に入っていて、その最低ライン月1GB以下だと1,980円なので。1GBを超えても3GBまでなら2,480円だから、そんなにダメージはないんだけど、とりあえず節約しています。無料で通信が暗号化されている「d Wi-Fi」にも入っているので、セブンイレブンに入ると、自動的にSSID「0001docomo」(SIM認証)に接続されます。今週の金曜日(クリニックに行く日)は、船橋駅南口のセブンイレブン内で「Googleフォト」のアップデートをするつもりです。今は「更新しますか?」に対して、「はい」ではなく、「後で」をひたすら選んでいます(笑)。部屋のネット環境を無線LANに変える気はまったくないです。→ 「妃乃ちゃん成長日記」「妃乃ちゃん成長日記2

  コメントを読む()


BACK