2021年4月1日(木)


アハモは保留にします

紗絵ちゃん(ボンザマーガレット)の成長を写真で記録してたけど、1ページの容量が膨大になってきたので、スマホでの見え方をチェックするたびに通信量が増えてしまうので、とうとうこのページも分割しました。わたしはドコモなのでホントは「ahamo(アハモ)」に変更するつもりで、先行エントリーもしてたんだけど、「ahamo」はキャリアメール(xxxx@docomo.ne.jp)も留守番電話もないことに気づいて、「えーそれは困る」と思って、今までの「ギガライト」に入ったまま様子を見ることにしました。わたしは「IDとパスワード」のIDのほうにキャリアメールを使ってるサービスもわりとあるので、もし「ahamo」に入ると、そのID(連絡先)をすべて変更するための作業が発生してしまって、ぐったりしてしまいそうなので。「ahamo」は完全に若い人向け(連絡はLINEやSNSなどで行いキャリアメールなんかなくても全然問題ない人向け)だそうです。→ 「紗絵ちゃん成長日記」「紗絵ちゃん成長日記2

  コメントを読む()


BACK