ぶっつけ書き置き


お隣のおばあちゃんへの手紙
お隣のおばあちゃん宛ての手紙です。お赤飯をおすそ分けしてくれました。手紙はお皿といっしょにビニール袋に入れておくつもり。

遺品整理業の人への書き置き1
遺品整理業の人への書き置きです。お隣のおばあちゃんにお皿を返しておいてほしくて書きました。お皿を入れたビニール袋の表面に貼っておくつもり。

遺品整理業の人への書き置き2
お人形とぬいぐるみについての書き置きです。下書きもせずに書いてしまったので、文章のまとまりが悪いです。またいつか書き直すかもしれません。→ 「私のかわいい子たち」「私の作ったお人形」「さっちゃんとみいたん」「お人形のアップ」「くまちゃんやぎさん」「ぽわんとしたみいたん」「タンスの上のチャコちゃん

遺品整理業の人への書き置き3
遺品整理業の人がかおりちゃんたちのいる棚から片づけ始めたら困るので、こっちにも書き置きを置いておくことにしました。

チャコちゃんの箱の中に置いた書き置き
書き置きを小さく折ってビニール袋に入れて、チャコちゃんの箱の中に入れました。「遺品整理業の方へ」の文字がちゃんと見えるように。

くまちゃんのかごの下に置いた書き置き
こっちの書き置きも同じようにして、くまちゃんのかごの下に置きました。

BACK