小さめのお財布


折り畳み式のお財布
去年買った横長のお財布(→ こちら)は、「YUWAの花柄ワンピース」に合わせて買った「ふわふわミニバッグ」に入らないので、新たに小さめのお財布を買いました。

ピーターラビットのお財布
今まで入れていってたピーターラビットのお財布です。たぶん大学生のときに買ったものだと思います。社会人になって買った定期入れもピーターラビットでした。

ピーターラビットの定期入れ1
おまけで追加(笑)。ピーターラビットの定期入れです。

ピーターラビットの定期入れ2
最後に勤めた会社の定期券です。今もチャージして使っています。

ピーターラビットの定期入れ3
二つ折りになってて、一方には臓器提供意思表示のシールを貼ってます。その上にちょっとのぞいているのは、「d Wi-Fi」のネットワーク名(SSID)の「0000docomo」のIDとパスワードのメモです。「0001docomo」の場合はSIM認証で自動的に接続されます。

ピーターラビットの定期入れ4
もう一方の側には、どこで買ったのかもらったのかぜんぜん覚えてないけど、子猫ちゃんのかわいい写真も入っています*^^*。

BACK