2018年1月7日(日)


ウエスト変わってない

ブーツを3足買ってから、ほぼ毎日スカートをはいて(セブンイレブンなどに)出かけてます。スカートは新しいのは買ってなくて(ブーツ以外は何も買ってません)働いてたときのをそのままはいてます。ウエストは昔とぜんぜん変わってなくて、どのスカートもちゃんとはけてます。ショートブーツ(→ こちら)のときはロングスカート、ちょっと長めのブーツ(→ こちら)のときはミニスカートをはいてます。スカートに合わせて、コート2着(1着はこちら。もう1着はスリムな白のもこもこ)をとっかえひっかえ着ています。やっぱりストッキングとブーツ用の靴下もはいて、白の毛糸の帽子(→ こちら)もかぶって、アトピーの私はお化粧はしなくて、ピンクの色付きリップだけ塗ってます。ピアスはだいぶ前から再開したので、見た目は普通に様(さま)になってると思います。けさはわりとおしゃれなかっこをした女性に、すれ違いざまに私の服装をチェック(チラ見)されました(笑)。働いてたころの気持ちを一瞬思い出しました。でも私はこれからもう部屋に戻って、コートを脱いで、(こないだから作業用になった)オレンジのジャンパー(→ こちら)に着替えて(ブーツとスカートはそのままで)、アパートの前の道を掃除するのです。働いてておしゃれをするのはけっこうつらかったけど、今はゆっくりできるからおしゃれをするのとても楽しいです*^^*。

  コメントを読む()


BACK