2021年11月11日(木)


また通信量対策です

紗絵ちゃん(マーガレット)と(おまけで)華ちゃん(ペパーミント)の成長を写真で記録してたけど、また1ページの容量が膨大になってきたので、スマホでの見え方をチェックするたびに通信量が増えてしまうので、紗絵ちゃんのページとうとう3ページめに突入しました(笑)。わたしはドコモユーザーで、「ギガライト」に入ってて、通信量は余裕で月1GB以内に抑えられてます。最近はWi-FiがあるところでしかSNSは見ないし、SNSに投稿するのはパソコンからです(基本的に外出先では更新しません)。最近インスタグラムが公にパソコンでも投稿できるようになったので(今までも裏技を使ってパソコンで投稿してたけど(笑))うれしいです。→ 「紗絵ちゃん成長日記」「紗絵ちゃん成長日記2」「紗絵ちゃん成長日記3

  コメントを読む()


BACK